☆ 職場体験に来ませんか?~保育の楽しさを味わおう!~ ☆ | 園からのお知らせ

園からのお知らせ

☆ 職場体験に来ませんか?~保育の楽しさを味わおう!~ ☆

たんぽぽ保育園では【保育の楽しさを味わう職場体験】を行っています。



保育って楽しい!子どもの育ちを共有しながら、どんな取り組みを行っているのか、どんな環境で保育が行われているかなどを実際に見て、体験して見て下さい。生き生きと子どもの育ちに寄り添いながら保育をする保育士たちと共に過ごしながら、保育という仕事と当園の魅力を感じて頂ければ幸いです。 



【期間】



2019年7月22日(月)~9月13日(金)のうち、半日~1日(8:30~17:00の間)



※ 時間はご相談ください。



【申し込み】



電話、メールにて随時申し込み可



【参加条件】



保育に興味のある学生(18歳以上)、当園に興味を持ち、保育士資格をお持ちの方



 たくさんのご応募、お待ちしています。



※ 「こんな会社で働きたい 埼玉編」に掲載されています。



http://www.cm-publishing.co.jp/9784295402893/



※ アルバイト、ボランティア募集!



たんぽぽ保育園では学生アルバイト、ボランティアを募集しています。学校に通いながら、無理のなく働ける時間帯でOKです。(学校終了後の夕方の時間帯だけでも大丈夫です!」実際の保育の現場に触れて、保育の楽しさを一緒に学びましょう!